梅田のギャル系ホテヘルに行ってみた

Posted on by

たま~に会いたくなるのがギャル系の女の子。
ヌクときのおかずにもたまにするんですが、人妻とかOKとかコスプレはなんとなく目に止まった動画とかでやっちゃうんですけど、ギャルだけはなんかそのモードに入るとギャルしか見えなくなるっていうね。
なんなんでしょうね、このカレーとかラーメンみたいな感じ。

あんまり風俗ではギャル系のお店は使った事が無かったんですが、風俗に行こうと思っていた休みの日にたまたまギャルモードが発動してしまい、
風俗サイトでギャルが在籍するお店ばかり探していました。

ギャルメイクなのでどのプロフィール写真も信用なりませんw
みんな綺麗に撮ってますねぇ。

これはもう体型で選ぶしか無いと、おっぱい大きめな黒ギャルに狙いを定めてお店に行ってきました。
会計を済ませて出会ったギャルは、けっこうなぽっちゃりさんでした。
写メ日記も確認したんですけどね・・・ギャルは写メも修正するのか。

雰囲気や話し方はもうギャルギャルしくて楽しかったですね。
良い意味で馴れ馴れしい感じで、年齢差を感じさせないんですよね。

普通の風俗嬢がいきなりタメ口とかなれなれしすぎるとちょっと引いちゃうかもしれませんが、ギャルだとなんだか許されるというw
接客のハードルが下がってるんですかね。

プレイの方は普通のホテヘルでしたよ。特筆スべきところはなし。
気持よく抜いてもらいました。でも次の指名は無いかなぁ。

Category: 梅田風俗

梅田で風俗店選びをするときに

梅田で風俗店選びをするなら、優れたテクニックを持った女性もいいですが、未経験の女の子が在籍しているお店もチェックしてみましょう。
本当に風俗嬢なのかと思うくらい初々しい素人の女の子とプレイができるのでおすすめです。

最低限のテクニックや知識は、お店でしっかりと研修を受けているので、接客は心配はありません。
素人の女の子のよいところは、より恋人気分を味わえることです。
男性客の肌に触れるときも、どことなく照れたような仕草なのでついつい可愛く思えてしまうのです。
二人でベッドでイチャイチャしながら過ごすだけでも、十分に癒されます。

梅田はビジネス街でもありますので、残業などで疲れた体を、可愛い素人の風俗嬢に癒してもらうのもいいでしょう。
飲みに行った帰りに立ち寄るだけでも、楽しい時間が過ごせます。

Category: 梅田風俗